CAREERS
CONTACT
News&Topics

ニュース&トピックス

2017/06/29

Morning Pitchに代表取締役の小松が登壇致しました

2017年6月29日にビジネスマッチングイベント「Morning Pitch」が開催され、当社の代表取締役小松が登壇し、事業のプレゼンテーションをしました。会場には、大手事業会社・メディア・ベンチャーキャピタルを中心に150名の方がオーデイエンス参加され、今後の協業の可能性について意見交換を行いました

Morning Pitchについて(※Morning Pitchホームページより抜粋)
Morning Pitchは、毎週木曜AM7時から開催している、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたピッチイベントです。トーマツ ベンチャーサポート株式会社、野村證券株式会社の2社が幹事となり開催しています。

※プレスリリースに掲載されている内容は発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります

関連URL

Morning Pitch 公式ホームページ

Recruit採用情報

成長し続けることは変化すること。A.L.I.の組織や仕組みは、常に変化し続けています。
年齢、国籍、性別問わず、メンバーのポテンシャルが最大化できる職場環境を常に模索し続けています。

More Detail